こまったときは
FAQ
サポートセンター
みんなでゲーム
モバイル
家庭用ゲーム
ショッピング
ネットカフェ
ホーム
>
サポートセンタートップ
>
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
よくあるお問い合わせ(FAQ)一覧
よくあるお問い合わせ(FAQ)一覧
サポート・お問い合わせ
FAQを読んでも問題が解消されません。 どこに問い合わせすればよいですか?
FAQを読んでも解決しない問題は、…
どのようなお問い合わせ方法がありますか。
『サポートセンター』には、皆さんの疑問を…
ゲームの内容はどこに問い合わせればよいですか?
わからないことや、困ったことがあったとき…
「ページが表示できません」と表示されます。 エラーは表示されずに同じ画面に戻ってしまいます。
以下の原因が考えられます。 ・キャッ…
『WEBヘルプデスク』とはなんですか?
『WEBヘルプデスク』とは、ガンホーゲー…
『WEBヘルプデスク』から問い合わせをしましたが返事がありません
『WEBヘルプデスク』の投稿フォームには…
『WEBヘルプデスク』「返答あり」フォームから問い合わせましたが返事がありません
『WEBヘルプデスク』の投稿フォームから…
『WEBヘルプデスク』から問い合わせた返事はどこから確認できますか?
『WEBヘルプデスク』の投稿フォームから…
投稿確認の文字の色の違いはなんですか?
お問い合わせ内容が、運営チームで受け付け…
『投稿確認』って何ですか。
『投稿確認』では、これまでに投稿した内容…
『WEBヘルプデスク』からの問い合わせの返事をメールでもらえますか?
『WEBヘルプデスク』の投稿フォームから…
『お知らせ』とはなんですか?
『お知らせ』は、運営チームからお客様個人…
『お知らせ』の内容はどこから確認できますか?
WEBヘルプデスクの『投稿確認』ページよ…
登録メールアドレスに『お知らせ発信』があると連絡がきました。どうやって確認すればいいですか?
お知らせ発信の確認は、WEBヘルプデスク…
「お問い合わせ」の履歴を確認する方法を教えてください。
「お問い合わせ」いただきました内容は、「…
「お問い合わせ」の返答を確認する方法を教えてください。
ガンホーゲームズからの返答をご覧いただく…
アトラクションセンター
サポートセンター
みんなでゲーム
スマートフォンでゲーム
家庭用ゲーム
ショッピング
ネットカフェ
こまったときは
あんしんガイド
サービス利用約款
特定商取引
プライバシー・ステートメント
サイトマップ