こまったときは
FAQ
サポートセンター
みんなでゲーム
モバイル
家庭用ゲーム
ショッピング
ネットカフェ
ホーム
>
サポートセンタートップ
>
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
よくあるお問い合わせ(FAQ)一覧
よくあるお問い合わせ(FAQ)一覧
ゲームを始めるまで
ラグナロクオンラインをプレイするためには、なにが必要ですか?
「稼動スペック」を満たしたパソコンと、イ…
どうすれば自分のパソコンのスペックを確認できますか?
CPU、メモリ、ハードディスク、グラフィ…
家でラグナロクオンラインをプレイしています。学校やネットカフェなどでも同じキャラクターでプレイできますか?
普段と異なる場所や別のパソコンでも、同じ…
モバイル環境でのインターネット接続で、プレイできますか?
通信速度、64k/bps、128k/bp…
自作パソコンやショップブランドのパソコンでもプレイできますか?
プレイできる可能性はございますが、自作・…
海外からラグナロクオンラインをプレイすることはできますか?
不正を目的とした日本国外からの接続が多く…
海外のラグナロクオンラインをプレイしたいのですが。
ラグナロクオンラインは、日本以外でもサー…
以前は普通にプレイできたのに、今はプレイできません。 突然ゲームが起動できなくなりました。
ラグナロクオンラインでは、オフラインのゲ…
ケーブルTVでインターネットに接続しています。ラグナロクオンラインをプレイできますか?
ケーブルテレビなどのプロバイダーによって…
持っているパソコンは3Dグラフィックボードではありません。ラグナロクオンラインをプレイできますか?
ラグナロクオンラインの背景は3D描画によ…
ルーターやファイアーウォールを通してもラグナロクオンラインをプレイできますか?
ルーターやファイアーウォールの設定によっ…
ノートパソコンでもラグナロクオンラインはプレイできますか?
3Dグラフィックボードであればゲームをプ…
ラグナロクオンラインの通信に使用しているポート番号を教えてください。
ラグナロクオンラインで使用するポート番号…
アトラクションセンター
サポートセンター
みんなでゲーム
スマートフォンでゲーム
家庭用ゲーム
ショッピング
ネットカフェ
こまったときは
あんしんガイド
サービス利用約款
特定商取引
プライバシー・ステートメント
サイトマップ