こまったときは
FAQ
サポートセンター
みんなでゲーム
モバイル
家庭用ゲーム
ショッピング
ネットカフェ
ホーム
>
サポートセンタートップ
>
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
よくあるお問い合わせ(FAQ)一覧
よくあるお問い合わせ(FAQ)一覧
電話認証
電話認証とはなんですか?
個人情報の確認/変更や、セキュリティ設定…
電話番号は必ず登録しなくてはいけないのですか?
はい。必要です。 すでに個人情報登録済…
IDロックを利用しています。電話番号の登録は必要ですか。
はい。必要です。 本人確認の方法がメー…
ワンタイムパスワードを利用しています。電話番号の登録は必要ですか。
はい。必要です。 ワンタイムパスワード…
電話番号を変更したいです。
「ワンタイムパスワード」を利用中の方はオ…
間違えて認証が完了する前に電話を切ってしまいました。
認証完了前に電話を切ってしまった場合には…
「ガンホー電話認証システム(0120-988-497)」からの電話はかかってきますが、出る前にきれてしまいます。
電話帳に登録している番号のみの着信を許可…
「認証コードが違います」とアナウンスが流れ、認証が完了しません。
プッシュしている認証コード4桁に誤りがあ…
「電話認証をする」をクリックしているのに、電話がかかってきません。
登録のお電話番号に誤りがある可能性があり…
個人情報の登録をしていないIDを利用しています。電話認証のみを利用することはできますか?
申し訳ございませんが、個人情報登録のない…
「入力された電話番号はご利用いただけません」と表示され、登録することができません。
市外局番が050の電話番号は、電話認証に…
電話認証をしていれば、アカウントハッキングの被害にあった際、救済対象となりますか?
救済対象とはなりません。 電話認証はお…
電話を持っておらず電話認証ができません。
2013年12月17日から、ご利用のID…
アトラクションセンター
サポートセンター
みんなでゲーム
スマートフォンでゲーム
家庭用ゲーム
ショッピング
ネットカフェ
こまったときは
あんしんガイド
サービス利用約款
特定商取引
プライバシー・ステートメント
サイトマップ