オンライン遊園地! GungHo Games
  • こまったときは
  • FAQ
  • サポートセンター
  • みんなでゲーム
  • モバイル
  • 家庭用ゲーム
  • ショッピング
  • ネットカフェ
アトラクションセンター
サポートセンターメニュー
  • サポートセンターTOP
  • よくあるお問い合わせ(FAQ)
  • お問い合わせ受付窓口
  • 投稿確認
  • サポートセンター
ナビゲーション リンクのスキップホーム > サポートセンタートップ > よくあるお問い合わせ(FAQ) > よくあるお問い合わせ(FAQ)一覧
よくあるお問い合わせ(FAQ)一覧
  セキュリティパスワード
セキュリティパス(本人認証)とはなんですか?
ガンホーIDパスワードの変更などでご入力…

セキュリティパス(本人認証)を入力すると「認証に失敗しました。」と表示されます。
生年月日、または秘密の答えの入力に誤りが…

セキュリティパス(本人認証)は変更できますか?
はい。できます。 セキュリティパスワード…

セキュリティパス(本人認証)の再設定時に本人確認のメールが届きません。ログインID登録時に入力したメールアドレスが使用できず、本人確認のメールが受取れません。
セキュリティパスワードの変更(再設定)は…

秘密の質問と答えを設定したい。
アトラクションセンター内「ログインID登…

秘密の質問と答えを未設定にしたい。
アトラクションセンターの「ログインID登…

2006年7月12日以前に、秘密の質問と答えを設定してログインIDを登録しましたが、秘密の質問と答えは再度設定が必要ですか。
過去ログインID登録時に秘密の質問と答え…




 
  • アトラクションセンター
  • サポートセンター
  • みんなでゲーム
  • スマートフォンでゲーム
  • 家庭用ゲーム
  • ショッピング
  • ネットカフェ
  • こまったときは
  • あんしんガイド
  • サービス利用約款
  • 特定商取引
  • プライバシー・ステートメント
  • サイトマップ
  • 会社概要
  • IR情報
  • 採用情報
 
 
(C)GungHo Online Entertainment,Inc.

V7-secure02