こまったときは
FAQ
サポートセンター
みんなでゲーム
モバイル
家庭用ゲーム
ショッピング
ネットカフェ
ホーム
>
サポートセンタートップ
>
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
よくあるお問い合わせ(FAQ)一覧
よくあるお問い合わせ(FAQ)一覧
アカウントハッキング被害報告
ゲーム内のデータに異常を確認したのでWEBヘルプデスクに報告しました。 運営チームでは、どのようなことを調査してくれるのですか?
WEBヘルプデスクへいただいたご報告内容…
運営チームから、「調査の結果、疑わしい接続があった」と回答がありました。警察機関などへ通報したら、 必ず捜査を行ってもらえるのでしょうか。
運営チームによる調査結果のみで「犯罪行為…
運営チームの調査により「疑わしい接続があった」ことが確認されているのに、「犯罪行為」だと断定できないのですか。
「不正アクセス禁止法に違反する犯罪行為か…
運営チームでは、どのようにして警察機関などの捜査に協力しているのですか。
警察機関などから送付される「捜査関係事項…
運営チームから警察機関などへ被害届を提出しないのですか。
運営チームでは、「疑わしい接続があったか…
警察に相談に行きましたが、「被害者はガンホーであるため、ガンホーからの被害届けがない限り捜査ができない」といわれました。 ガンホーから被害届けを提出してください。
FAQ「運営チームから警察機関などへ被害…
犯人が検挙されるまで、どのくらいの期間がかかりますか。
事実を解明するには、警察機関の捜査状況に…
運営チームが警察機関などに提出した情報を教えてもらうことはできますか。
警察機関などの捜査に影響を与え、混乱を招…
運営チームによる調査や警察の捜査中も被害にあったアカウントでゲームをプレイすることはできますか。
運営チームの調査や警察の捜査では、被害に…
警察機関などの捜査状況を教えてもらうことはできますか。
ご相談された警察機関などへ直接お問い合わ…
加害者のログインIDは停止されるのですか。
警察機関などによる捜査の結果、加害者が検…
アカウントハッキングの被害により失ったアイテムやキャラクターなどは、戻ってくるのですか?
被害に遭う以前に「ワンタイムパスワードサ…
なぜ「ワンタイムパスワードサービス」または「IDロック」を利用していないと、救済してくれないのですか?
「ワンタイムパスワードサービス」や「ID…
「ワンタイムパスワードサービス」または「IDロック」を利用していませんが、警察機関の捜査でアカウントハッキングの被害か確認されましたが、ゲームデータは復旧してもらえないのですか?
弊社が提供するセキュリティ対策を実施して…
アトラクションセンター
サポートセンター
みんなでゲーム
スマートフォンでゲーム
家庭用ゲーム
ショッピング
ネットカフェ
こまったときは
あんしんガイド
サービス利用約款
特定商取引
プライバシー・ステートメント
サイトマップ