こまったときは
FAQ
サポートセンター
みんなでゲーム
モバイル
家庭用ゲーム
ショッピング
ネットカフェ
ホーム
>
サポートセンタートップ
>
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
よくあるお問い合わせ(FAQ)一覧
よくあるお問い合わせ(FAQ)一覧
ゲームアカウント
『ゲームアカウント』とはなんですか?
『ゲームアカウント』とは、ラグナロクオン…
ゲームアカウントの作り方を教えてください。
(1)…
1つのログインIDで、複数の『ゲームアカウント』を取得することはできますか?
はい、できます。1つのログインIDで取得…
『ゲームアカウント』を変更することはできますか?
作成された『ゲームアカウント』の変更はで…
『ゲームアカウント』を別のログインIDに移動はできますか?
一度作成された『ゲームアカウント』は、ガ…
しばらくゲームプレイを休んでいました。 ゲームプレイを再開する場合、以前のゲームアカウントやキャラクターでプレイできますか?
ご利用を休止していた『ゲームアカウント』…
『ラベル』とはなんですか?
『ラベル』とはゲームアカウントごとに設定…
『ゲームアカウント』の削除方法を教えてください。
…
『ゲームアカウント』を削除することができません
ラグナロクオンラインでは、該当ゲームアカ…
海外からも、『ゲームアカウント』の作成をすることはできますか?
申し訳ございません。ガンホーゲームズのサ…
アトラクションセンター
サポートセンター
みんなでゲーム
スマートフォンでゲーム
家庭用ゲーム
ショッピング
ネットカフェ
こまったときは
あんしんガイド
サービス利用約款
特定商取引
プライバシー・ステートメント
サイトマップ