インストールプログラムをダウンロードできません。
|
最初に、下記項目をご確認ください。
・回線の状態 回線速度や回線種別について問題がないか、ご確認ください。 また、回線の障害やメンテナンス情報、回線状況などについて、ご利用のプロバイダにお問い合わせください。
・ハードディスクドライブの空き容量 公式サイトのファイルサイズを参考にして頂き、充分な空き容量があるかご確認ください。
※公式サイトが混雑している場合、一時的にダウンロードができなかったり、ダウンロードに時間がかかる場合があります。 お時間をおいて再度お試しください。 その上でダウンロードが行えない場合には、以下をご確認ください。
・ダウンロードが99%で止まる場合 数分程度そのままお待ちください。 それでも処理が完了しない場合には、ブラウザのキャッシュのクリア等でも改善の可能性がございます。 こちらの操作は、インターネット履歴の一部が消去されます。 お客様のご判断でお試しください。 (InternetExplolerの場合には「ツール(T)」->「インターネットオプション(O)->インターネット一時ファイル:「ファイルの削除(F)」)
・ダウンロード補助ツールを使用している場合 ファイルダウンロードの分割設定、レジューム(ダウンロード補助機能)の設定などにより、クライアントインストールファイルがダウンロードできない事や、破損する場合がございます。 これらの設定ご確認の上、ダウンロードをお試しください。
・セキュリティソフトを使用している場合 ルータ・ファイアウォール・セキュリティソフト、プロキシサーバー利用の影響により、ダウンロードが正常に行えない場合がございます。 各設定をご確認ください。(※こちらの個別設定に関しましてはご案内いたしかねます。)
なお、「ゲーム起動」ボタンからのクライアントの自動インストールが行えない場合には、こちらより、手動でクライアントのダウンロード、 インストールをお試しください。 |
|
|