よくあるお問い合わせ(FAQ)

ゲームにログインできません。
まずご利用のECOゲームアカウントが有効な状態か、アトラクションセンターでご確認ください。

ゲームアカウントに問題はなくサーバーとの接続に失敗する場合には、いくつかの原因が考えられます。
以下の事項をご確認ください。

◇インターネットに正しく接続できていることを確認してください。
◇メンテナンスの確認を行ってください。
・定期メンテナンス:毎週木曜日10:00~15:00
・緊急メンテナンス:ECO公式サイトにて告知いたします。
◇ゲーム内が混雑していますと、ログインできない場合や、特定のマップに入れないといった現象が発生いたします。しばらく経ってから、再度接続を行ってください。
◇お使いのパソコンに常駐ソフト(ファイアウォール機能やウィルス駆除ソフト等)がインストールされている場合は、お客様の自己のご判断において上記ソフトの設定を変更した上で、再度接続をお試しください。
ソフトウェアの更新時(自動を含む)に設定が変更される場合もございますので必ずご確認ください。
◇OS既存のファイアウォール機能をご利用になっている場合、お客様の自己責任においてファイアウォール機能の設定を変更した上で、
再度接続をお試しください。
◇ルーターの設定に問題があるとログインできなかったり、特定のマップに入れなかったりすることがあります。 ルーター機能を一旦停止してお試しいただきますようお願いいたします。

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