よくあるお問い合わせ(FAQ)

登録メールアドレスが利用できません。
個人情報(お名前・ご住所・電話番号等)が未登録のユーザー様で、ガンホーIDパスワードをお忘れで、
登録メールアドレスでのメールが受け取れない場合には、登録者ご本人であることを確認することができませんので、
パスワードの再発行、登録メールアドレスの変更をうけたまわることができません。
申し訳ありませんが、あらためてガンホーIDをご登録いただけますようお願いいたします。

個人情報(お名前・ご住所・電話番号等)が登録済みのユーザー様で、ガンホーIDパスワードをお忘れで、登録メールアドレスでのメールが受け取れない場合は、『お問い合わせフォーム』へお問い合わせください。
※OpenIDをご利用の場合には、サービス提供元にID情報をご確認ください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ