よくあるお問い合わせ(FAQ)

「認証コードが違います」とアナウンスが流れ、認証が完了しません。
プッシュしている認証コード4桁に誤りがあるか、制限時間内(15秒)に入力が完了していない可能性がございます。
お手数ですが最初から手続きをやりなおしてください。

なお、制限時間内に正しく入力しているにも関わらず、認証が完了しない場合には、
下記をご確認ください。

■ダイヤル式の黒電話を利用している場合
ダイヤル式の黒電話からは、認証コードの入力ができません。
プッシュ式の電話機または携帯電話でのご登録を検討いただきますよう、お願いいたします。

■ダイヤル回線の電話番号を登録したい
認証コードのプッシュの前に、電話機のトーンボタン、または*ボタンをプッシュしてください。


※1回の通話で3回まで入力しなおすことができます。
※電話認証が成功しない場合、入力された電話番号は登録されません。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ