WebMoneyで商品(利用権、くじなど)を購入(こうにゅう)しましたが、WebMoneyポイントだけが減り、商品(利用権、くじなど)が反映されません。どうすればよいですか?
|
『アトラクションセンター』にログイン後、「購入履歴」でご購入状態をご確認ください。 ご購入(こうにゅう)が完了している場合は、「購入完了メール」が登録メールアドレスあてに送信されていますので、 あわせてご確認ください。 また、『WebMoney』のポイントは、WebMoneyのページでご確認いただけます。
障害などにより、WebMoneyポイントだけが減り商品(利用権、くじなど)が発行されなかった場合には、 再度、ご利用いただいたWebMoneyのプリペイド番号が必要となることがあります。 購入された商品(利用権、くじなど)の反映をお確かめいただくまで、ご利用いただいたWebMoneyを必ず保管しておいてください。
なお、原因の如何を問わず、WebMoneyを紛失された為に、発生したお客様の損害につきましては、一切の責任を負いません。 何卒ご了承ください。
購入履歴(こうにゅうりれき)とWebMoneyのポイントをご確認いただきましても、商品(利用権、くじなど)の購入(こうにゅう)が確認できない場合は、『WEBヘルプデスク』までお問い合わせください。 |
|