よくあるお問い合わせ(FAQ)

WebMoneyで商品(利用権、くじなど)を購入(こうにゅう)しましたが、WebMoneyポイントだけが減り、商品(利用権、くじなど)が反映されません。どうすればよいですか?
『アトラクションセンター』にログイン後、「購入履歴」でご購入状態をご確認ください。
ご購入(こうにゅう)が完了している場合は、「購入完了メール」が登録メールアドレスあてに送信されていますので、
あわせてご確認ください。
また、『WebMoney』のポイントは、WebMoneyのページでご確認いただけます。

障害などにより、WebMoneyポイントだけが減り商品(利用権、くじなど)が発行されなかった場合には、
再度、ご利用いただいたWebMoneyのプリペイド番号が必要となることがあります。
購入された商品(利用権、くじなど)の反映をお確かめいただくまで、ご利用いただいたWebMoneyを必ず保管しておいてください。

なお、原因の如何を問わず、WebMoneyを紛失された為に、発生したお客様の損害につきましては、一切の責任を負いません。
何卒ご了承ください。

購入履歴(こうにゅうりれき)とWebMoneyのポイントをご確認いただきましても、商品(利用権、くじなど)の購入(こうにゅう)が確認できない場合は、『WEBヘルプデスク』までお問い合わせください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ