よくあるお問い合わせ(FAQ)

ガンホーIDを忘れて、セキュリティパスワードも忘れてしまいました。
個人情報(お名前・ご住所)が未登録のユーザー様で、ガンホーIDとセキュリティパスワードをお忘れの場合には、
登録者ご本人であることを確認することができませんので、ガンホーIDの再通知、セキュリティパスワードの変更をうけたまわることができません。
申し訳ありませんが、あらためてログインIDをご登録いただけますようお願いいたします。

個人情報(お名前・ご住所)が登録済みのユーザー様で、ガンホーIDとセキュリティパスワードをお忘れの場合は、『お問い合わせフォーム』へお問い合わせください。

※OpenIDを利用してログインID登録を行った場合には、パスワード設定(入力)は必要ありません。
 ログインIDの登録を行ったOpenIDのサービス元にて認証を行い、ガンホーゲームズをご利用ください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ