よくあるお問い合わせ(FAQ)

「電話認証をする」をクリックしているのに、電話がかかってきません。
登録のお電話番号に誤りがある可能性があります。お手数ですが、最初から手続きをやりなおし、
正しい電話番号を入力していることを確認の上、電話認証を行ってください。

また、携帯電話などを設定している場合、電波の状況などもご確認ください。

※着信制限を行っている場合には、「ガンホー電話認証システム(0120-988-497)」からの着信を許可してください。
※電話番号に間違いがなく、また電波の状況等も問題ないにも関わらず電話がかかってこない場合には、
 サポートセンターまでご連絡いただきますようお願いいたします。
※お問い合わせの際には、パソコン画面上に表示されている内容や、
 ご利用になったお手続き(メールアドレスの変更など)の詳細を記載してください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ