よくあるお問い合わせ(FAQ)

『ログインID』を家族や友人と一緒に利用したいのですが。
親しい友達・家族・知り合いの人でも、自分以外の人にアカウント(ガンホーIDやパスワード)を教えたり、利用させたりしてはいけません。
ユーザー様が取得されたアカウントを利用できるのはガンホーIDを登録されたご本人様のみとなります。
アカウントを自分以外の人に貸すことを「アカウントの貸与」、自分以外の人とアカウントを使いまわすことを「アカウントの共有」といいます。

アカウントの「貸与」や「共有」は、『ガンホーゲームズサービス利用約款(ガンホーゲームズサービスりようやっかん)』に違反する行為です。
また、アカウントを第三者に譲り渡すアカウントの「譲渡」もアカウントの「貸与」や「共有」と同様にガンホーゲームズサービス利用約款に違反する行為です。
ガンホーゲームズ運営チームにて、アカウントの「貸与」や「共有」、「譲渡」が確認された場合には、
ご利用ログインIDに対してログインID停止などの措置をとらせていただく場合があります。

※OpenIDをご利用の場合には、OpenID発行者の定める規約等に従ってください。

なお、ログインIDにおいて、なされたサービスの利用は、全てログインIDを保有するユーザー様ご自身の責任とさせていただきます。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ