よくあるお問い合わせ(FAQ)

IDロック解除専用フォームに問い合わせる前に
専用フォームからお問い合わせいただくまえに、必ず以下をご確認ください。

■ご登録のお電話番号は利用できますか?
ご登録のお電話番号が利用できないと、IDロックの再設定時に電話認証が発生するため、
再度、IDロックを設定することができません。
ご登録のお電話番号が利用できるかご確認ください。

ご登録の電話番号、IDロックどちらも利用できない場合
「IDロックの解除お手続き」と、「電話番号の変更お手続き」
2つのお手続きが必要となります。

【IDロック解除お手続き】
IDロック解除専用フォームよりお問い合わせください

【電話番号の変更お手続き】
電話番号の変更は、郵送によるお手続きが必要です。
電話番号の変更手続きはこちらをご確認ください。


<ご注意>
※電話番号の変更手続きには2週間程度お時間を要します。
電話認証が利用できない状態で、解除専用フォームからIDロックを解除すると
電話番号を変更するまで、再度、IDロックを設定することはできませんのでご注意ください。

※IDロック解除ならびにお電話番号変更は
ご本人様確認が完了した場合にのみ、対応させていただいております。
ご本人様確認ができない場合や、虚偽情報のご登録を確認した場合には
対応できませんので、あらかじめご了承ください。

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