よくあるお問い合わせ(FAQ)

ログインできない場合...
●ログインID(ガンホーID)が不明な場合

●パスワードが不明な場合

ワンタイムパスワード(OTP)を解除したい場合

▼ワンタイムパスワードサービス停止フォーム
 https://member.gungho.jp/front/stopsecuritytoken/entry.aspx
 電話認証が可能であれば、上記フォームより、電話認証にてワンタイムパスワードをご自身で解除できます。

電話認証が利用できない場合

 ▼セキュリティ・電話番号変更専用フォーム
 https://secure.gungho.jp/inquiry/otp_input.aspx
 電話認証が利用できずご自身で解除できない場合は、上記フォームより申請してください。


●IDロックが認証できない場合



●上記以外の場合には、詳細をお書き添えのうえ、「お問い合わせフォーム」へお問い合わせください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ