よくあるお問い合わせ(FAQ)

『ガンホーゲームズ』にログインできなくなってしまいました。
ガンホーゲームズにログインするためのガンホーID(ログインID)をお忘れの方は『ガンホーID再通知』をご利用ください。
「登録のメールアドレス」と「セキュリティパスワード」を入力していただくと、登録メールアドレス宛にガンホーIDが再通知されます。




ガンホーIDのパスワードをお忘れの方は『ガンホーIDパスワード再発行』をご利用ください。
「ガンホーID」と「登録のメールアドレス」を入力していただくと、「ご本人確認メール」が送信されます。
再発行の手続きをまちがいなくご本人がおこなっていることの確認が取れ次第、新しいガンホーIDパスワードを再設定することができます。




登録メールアドレスがご利用できない場合、またセキュリティパスワードをお忘れの場合は、
お手数ですが『お問い合わせフォーム』よりお問い合わせください。
※ガンホーIDの登録、および一部のサービス利用には日本国内から接続が可能な通信環境が必要です。日本国外、およびプロキシサーバーを使用した環境での接続は行えない場合がございます。
※お名前、ご住所が登録されていないガンホーIDの場合、ご本人様確認ができないため、お問い合わせフォームで登録情報をお調べすることはできません。

なお、ガンホーゲームズへのログインにOpenIDを使用している方は、
OpenIDのサービス提供元でログインの上、ガンホーゲームズのサービスをご利用ください。
OpenIDのサービス提供元にてログインできない場合には、該当のサービス提供元に直接お問い合わせください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ