よくあるお問い合わせ(FAQ)

ログインID(ガンホーID)のパスワードがわかりません
ログインID(ガンホーID)のパスワードをお忘れの方は>『ガンホーIDパスワード再発行』をご利用ください。
ログインID(ガンホーID)と「登録のメールアドレス」を入力していただくと、電話認証による「本人確認」が行われます。
再発行の手続きをまちがいなくご本人がおこなっていることが確認でき次第、新しいガンホーIDパスワードを再設定することができます。




※ワンタイムパスワードをご利用の場合には、電話認証に代わりワンタイムパスワードをご入力いただく必要がございます。

※登録電話番号の変更などにより、電話認証ができない場合は、郵送でのお手続きが必要となります。
  詳しくはコチラ

※登録メールアドレスがご不明な場合には、お手数ですが『お問い合わせフォーム』よりお問い合わせください。

※個人情報の登録を行っていない場合には、本人確認ができないため、
お問い合わせフォームにお問い合わせいただいてもご案内を行なうことができません。予めご了承ください。

※OpenIDをご利用の場合には、サービス提供元にご確認をお願いいたします。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ