よくあるお問い合わせ(FAQ)

ゲームを起動すると「ゲームの起動に失敗しました。ガンホーゲームズのFAQをご覧ください。」と表示されます。4桁の数字も表示されています。
他のプログラム(ゲーム、メッセンジャー、音楽再生ソフト、事務用ソフト、メーラー、マウス補助プログラムなど)が動作している場合には、一度プログラムを停止し、ゲーム単体での起動をお試しください。

それでもゲームが起動できない場合には、ゲームクライアントが正しくインストールされていない可能性があります。

ゲームクライアントを一度アンインストールし、再インストール操作をお試しください。
また、インストールされたゲームに関するファイルを移動したり、削除すると、ゲームが起動いたしませんのでご注意ください。

インストール・アンインストール方法については、各ゲームのインストール・アンインストールのFAQや公式サイトをご覧ください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ