よくあるお問い合わせ(FAQ)

最大キャパシティーを超えていないのに「キャパシティーオーバー」と表示されました。
通常、「ボディ」以外のアイテム欄の「CAPA」は 0 に設定されています。かばん等を装備することで、
かばんの種類ごとの「CAPA」の値が追加されて装備箇所(ライト/レフト/バック)へのアイテム移動が可能となります。

何も装備していない状態で、「ライト」等にアイテムを移動させようとすると「その格納箇所は使用できません」と表示され、
アイテムを移動させることができません。

またキャパシティー値はボディ(基本)、ライト、レフト、バックの四箇所に個別に設定されていて、
そのいずれかが最大キャパシティー(CAPA)値を超えると「キャパシティーオーバー」というメッセージが表示されて
移動することができなくなります。

メインウィンドウや持ち物ウィンドウに表示されるキャパシティー値は、ボディの数値のみです。
このような場合は、持ち物ウィンドウからライト、レフト、バックの各ウィンドウを開き、
いずれかのキャパシティー値がその最大値を超えていないか確認してください。
(CAPA値が赤文字になっていたら最大値を超えていることとなります)。

キャパシティーオーバーをとなってしまった場合、キャパシティー値が最大値を超えている箇所のアイテム欄から捨てる、
売却する、受け渡す等で解消することができます。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ