よくあるお問い合わせ(FAQ)

アイテムやステータス、キャラクターに異常があります。消えてしまいました。
特定の操作を行った時にこのような現象が発生する場合は、ゲームに不具合が発生している可能性があります。
WEBヘルプデスクの「不具合を報告する」フォームよりご報告ください。

WEBヘルプデスクへのご投稿はこちら

なお、特定の操作を行った時に発生する現象ではない場合は、最近のプレイ状況を確認してください。
そして、以下のいずれかの項目に該当し、身に覚えのない状況が発生している場合は、WEBヘルプデスク「アカウントハッキングの被害報告をする」フォームよりご報告ください。

1)他のプレイヤーとアイテムやZenyを交換したり、貸したり、与えたり、捨てたりすることは行っていない
2)自分でキャラクターのステータス変更や削除をしていない

※上記フォームは、不具合やゲームの使用状態を確認させていただくための報告窓口です。消失したゲームデータ(キャラクター・アイテム)を補償させていただくものではありません。
※運営チームでは、アカウントハッキング対策として「ワンタイムパスワードサービス」の利用をすすめています。
ワンタイムパスワードサービスの詳細については、「ワンタイムパスワードサービスのご紹介」をご確認ください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ