よくあるお問い合わせ(FAQ)

なぜ救済できる期間が30日以内に限定されているのですか?
運営チームでは、万が一、アイテムの消失が発生してしまった場合、可能な限り速やかに当該アイテム調査を行い、
救済措置をさせていただきたいと考えております。

そのためには、ユーザーの皆様よりアイテム消失の際の正確な情報をいただく必要があるため、
誠に申し訳ございませんが、救済期間を以下の通り限定させていただいております。

▼スペシャルアイテム
アイテムの購入から30日以内

▼特典アイテム
アイテムチケットの使用から30日以内

アイテムの購入またはアイテムチケットの使用から、調査開始までに非常に期間を経てしまっている場合、
お客様からいただく情報と調査結果の相違が多くなる場合が少なくなく、事実上調査が困難となりますため、
できる限り多くのお客様へ迅速な素早い調査・対応を行わせていただけるよう、運営チームにて適正と
思われる期間を設定させていただきました。何卒ご了承ください。

アイテムの救済に関する詳細は「アイテム関連の救済措置について」をご覧ください。

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