よくあるお問い合わせ(FAQ)

しばらくゲームプレイを休んでいました。 ゲームプレイを再開する場合、以前のゲームアカウントやキャラクターでプレイできますか?
ご利用を休止していた『ゲームアカウント』にゲーム利用権をご購入(こうにゅう)いただくことで
再びゲームをプレイすることができます。

ただし、利用されていない期間が一年を経過した場合には、該当のゲームアカウントが消去される場合がございます。
消去された場合は、該当のゲームアカウント(キャラクター情報含む)はご利用できません。

ゲームアカウントが利用できるかどうかは、『ガンホーゲームズ』にログイン後、
アトラクションセンター内の「現在利用可能なゲームアカウント」で確認することができます。
(ゲームアカウントが消去された場合は一覧に表示されません。)

※ラグナロクオンラインでは、2008年1月1日~2012年4月16日(月)定期メンテナンス開始の期間、
1回もラグナロクオンラインにログインしキャラクターの操作を行っていないゲームアカウントのキャラクターデータと倉庫内のアイテムは、
削除されています。

アトラクションセンターはこちら

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ