よくあるお問い合わせ(FAQ)

Windows 7でガンホーゲームズサイト内のサポートセンターやアトラクションセンター等、他ページへの切り替えができなくなりました。どうすればよいですか?
Windows Vistaや7の環境でガンホーゲームズのログインや、ページの切り替えが正常に行なわれない場合には
【管理者として実行】を選択して実行してください。

なお、管理者権限で実行できない環境の場合には、以下手順でInternet Explorerの設定をお試しください。

▼管理者権限で実行できない場合の設定手順
(1)Internet Explorerを起動してください。

(2)ブラウザ上部のメニュー内の「ツール」をクリックしてください。
   「ツール」メニューが開いたら、「インターネットオプション」をクリックしてください。

(3)「インターネットオプション」ウィンドウが開いたら、ウィンドウ上部の「セキュリティ」タブをクリックしてください。

(4)「セキュリティ」タブ内の「信頼済みサイト」を選択し、「サイト」をクリックしてください。

(5)「信頼済みサイト」ウィンドウが開きます。
   「このWebサイトをゾーンに追加する」の欄に「*.gungho.jp」と入力し、「追加」ボタンをクリックしてください。
   「Webサイト」の欄に、「*.gungho.jp」(※)が表示されていることを確認したら「閉じる」ボタンをクリックしてください。

(6)「OK」をクリックしてウィンドウを閉じてください。
   元のウィンドウに戻りますので「OK」をクリックしてウィンドウを閉じてください。

(※)「*.gungho.jp」はガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社が運営しているサイトになります。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ