よくあるお問い合わせ(FAQ)

マップ移動時などにローディング画面のまま、途中で止まってしまいます。
ECO Light GGを動かす「Kalydo Player」が正常にインストールされていない可能性があります。

一度「Kalydo Player」をアンインストールしてから、再度ECO Light GGを起動していただき、
新たに「Kalydo Player」のインストールを行ってください。

アンインストール手順についてはこちら

なお、「Kalydo Player」の再インストールをお試しいただいても症状改善がない場合には、
原因の究明、調査のため、以下のデータを専用フォームに添付いただき、運営チーム宛にお送りください。
お送りいただいた情報をもとに調査を行い、修正の際には、告知にてご案内を行わせていただきます。

■ログファイル名:「Kalydo_Loading_Log.log」
■専用フォームはこちら

■ログファイルが保存されている場所

[Windows8.1/7の場合]
C:\Users\(パソコンのログイン名※1)\AppData\Roaming\Kalydo\KalydoPlayer\content\apps\ecolight-gg\Win32

※1:ご利用環境により名称は異なります

[ご注意]
ログファイルのサイズが大きい場合には、報告フォームよりお送りいただくことができません。
該当症状が発生した場合には、30秒~60秒ほどで、一旦ブラウザを閉じていただき、
生成されたログファイル(サイズ:5M程度まで)を添付してください。

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