よくあるお問い合わせ(FAQ)

『ドコモ払い』利用の際に、エラーが出て先に進めません。どうしたらいいですか?
いくつかの理由が考えられます。
・操作の途中に「戻る」ボタン等を押してしまった。
⇒大変お手数ですが、「購入履歴」をご確認の上、お求めの商品が表示されていない場合には、もう一度最初から操作をお試しください。

・ガンホーゲームズ、またはNTTドコモに障害が発生している、あるいはメンテナンスを実施している
⇒ガンホーゲームズ、およびNTTドコモウェブサイトの障害情報、メンテナンス情報をご確認の上、お時間をおいて再度お試しください。

株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ公式サイト
https://www.nttdocomo.co.jp/

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ