よくあるお問い合わせ(FAQ)

『ガンホープチチケット』(ガンプチ)とはなんですか?どのように使用できますか?
『ガンホープチチケット』(ガンプチ)はコンビニエンスストアのレジカウンターで購入(こうにゅう)することができるチケットです。

ガンホープチチケットは、ガンホーゲームズ内のパソコン向けサービスや商品のチャージ、購入に使用できます。
また、1回のチャージまたは購入時に、複数のガンホープチチケットを使用することができます。

※『ガンホープチチケット』と、『Loppi』で販売している『Loppiガンプチ』は合算してご利用いただけません。

■ガンホープチチケットでチャージまたは購入できるサービス、商品

・プレイ利用権
・ショップポイント(Shop Point)
・ラグナロクネットストアの商品


※モバイル用ゲームにはご利用いただけません。

■ガンホープチチケットの使用方法
【1】支払い方法の選択で「ガンホープチチケット」を選択します。



【2】ガンホープチチケットのプリペイド番号を入力します。



【3】【2】で入力したガンホープチチケットの料金が不足していたため、2枚目のガンホープチチケットのプリペイド番号を入力します。
※【2】で入力したガンホープチチケットの料金に不足がない場合、この画面は表示されません。



【4】料金支払い後のガンホープチチケットの残高が表示されます。



※ 1回のチャージまたは購入時に、複数のガンホープチチケットを使用した場合、入力した順番に関わらず有効期限の近いガンホープチチケットの残高が優先的に減算されます。
※ガンホープチチケットの有効期限は、購入した日時に関わらず、購入した店舗によって異なります。そのため、同じ日時に複数店舗から購入した場合、有効期限が異なる場合がございます。
※ ガンホープチチケットの残高は、次回以降のチャージまたは購入時に使用できます。なお、使用の際には、再度プリペイド番号の入力が必要です。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ