よくあるお問い合わせ(FAQ)

ワンタイムパスワードが発行(利用)できません。
携帯端末の機種変更や紛失等により、ワンタイムパスワードが発行できない場合には、以下をご確認ください。


▼登録の電話番号が利用できる場合

電話認証でワンタイムパスワードの設定解除が出来ます。
電話認証での解除はこちらから手続きを進めてください。

"※解除後はあらためてワンタイムパスワードを設定いただくことをおすすめいたします。
"


▼登録の電話番号が利用出来ない場合

セキュリティ・電話番号変更専用フォームより申請してください。
上記フォームにて、ワンタイムパスワードやの設定解除や登録電話番号の変更などを承っております。
※免許証など本人確認書類の画像を添付いただく必要があります

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ