よくあるお問い合わせ(FAQ)

アカウントハッキングの被害により失ったアイテムやキャラクターなどは、戻ってくるのですか?
被害に遭う以前に「ワンタイムパスワードサービス」または「IDロック」を設定しており、有効な状態で被害に遭い、警察機関の調査により、不審な接続やアカウントハッキングの事実が確認された場合には、可能な範囲でゲームデータの復旧を行なわせていただいております。 ※2010年12月31日までの被害については、「ワンタイムパスワードサービス」または「IDロック」を設定していなくても、警察機関の調査により、不審な接続やアカウントハッキングの事実が確認された場合にはゲームデータの復旧を行なわせていただいております。2010年12月31日までの被害についてのゲームデータの復旧は、1つのログインIDにつき、1回限りとなります。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ