よくあるお問い合わせ(FAQ)

使用していないのにエクストラアイテムが消失(ロスト)しました。
次の事項をご確認ください。

■地面へ捨ててしまっていないか。
地面へドロップしたアイテムは一定時間で消失してしまいます。この場合、なくなったアイテムを元に戻すことはできませんのでご了承ください。
※地面へドロップした場合、ログウィンドウにシステムメッセージが表示されます。
※地面へドロップしたエクストラアイテムを、他のキャラクターが拾得することはできません。

■キャラクターの「ボディ」「ライト」「レフト」または「バック」に収納されていないか。
アイテムウィンドウのボタンをクリックし、現在表示されていない箇所に収納されていないかご確認ください。

■倉庫に収納されていないか。
倉庫のフィルター機能を使っている場合、特定の種類のアイテムが表示されない設定になっている可能性があります。また、NPC「ギルド商人」に話しかけて利用できる倉庫と、NPC「カセドラルの使者」に話しかけて利用できる数種類の倉庫はいずれも異なります。いずれかの倉庫に収納されていないか、ご確認ください。

上記内容をご確認いただてもなお消失(ロスト)の可能性がある場合は、WEBヘルプデスクよりご報告ください。ご報告いただいた内容について調査の上、ご連絡いたします。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ