よくあるお問い合わせ(FAQ)

「IDロック」を利用したらログインできなくなりました。
WebブラウザのCookie情報をもとに設定を行うため、「IDロック」に対応するCookieが存在しない、または正常に読み取れないなどの状況の場合、「IDロック」が正常に動作しない場合がございます。
まずはCookie設定が有効かご確認ください。

またお使いのパソコンや携帯端末の設定により、
Cookie情報が定期的に削除される場合もありますので、
その場合はパソコンや携帯端末の設定を変更していただくか、再度新たにIDロック設定を行ってください。

上記で問題が解決しない場合はサポートセンターよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。
なお、お問い合わせの際には、本文に「IDロック」をご利用いただいている旨をご記入ください。

※Cookieの設定については、FAQ:「Webブラウザの「Cookieを有効」にする方法がわかりません。」をご覧ください。
※その他、パソコンや携帯端末の設定については、ご利用のメーカー様へお問い合わせください。

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