よくあるお問い合わせ(FAQ)

NET CASHで商品(利用権、くじなど)を購入(こうにゅう)しましたが、NET CASHポイントだけが減り商品(利用権、くじなど)が発行されません。どうすればよいですか?
『アトラクションセンター』にログイン後、購入履歴でご購入状態をご確認ください。
ご購入(こうにゅう)が完了している場合は、「購入完了メール」が登録メールアドレスあてに送信されていますので、
あわせてご確認ください。
また、『NET CASH』のポイントは、NET CASHのページでご確認ください。
なお、NET CASHのポイントに関することは、NET CASHにお問合せください。

購入履歴(こうにゅうりれき)とNET CASHのポイントをご確認いただきましても、商品(利用権、くじなど)の購入(こうにゅう)が確認できない場合は、『WEBヘルプデスク』までお問い合わせください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ