よくあるお問い合わせ(FAQ)

ガンホーID再通知の本人確認をすると「本人確認ができませんでした。 」と表示されます。
入力されたご登録メールアドレス、生年月日、秘密の質問と答えに該当するガンホーIDが存在しない場合、「本人確認ができませんでした。」と表示されます。

セキュリティパスワードの生年月日はガンホーID登録時に入力いただいた生年月日を使用しています。
正しい生年月日を入力して再度おためしください。
また、秘密の質問と答えを設定していない場合には、秘密の質問を「未設定」のまま、手続きを進めてください。

ご登録メールアドレス、生年月日、秘密の質問と答えを忘れてしまった場合には、『お問い合わせフォーム』よりお問い合わせください。
※個人情報の登録を行っていない場合には、本人確認ができないため、お問い合わせいただいても、ご案内を行なうことができませんので、予めご了承ください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ