よくあるお問い合わせ(FAQ)

「ページが表示できません」と表示されます。 エラーは表示されずに同じ画面に戻ってしまいます。
以下の原因が考えられます。

・ブラウザ(InternetExplorer等)のバージョンが古い
ガンホーゲームズでは、:Internet Explorer 7以上が稼動環境となっております。  
『InternetExplorer』ではページ上の「ヘルプ」より「バージョン情報」にて ご確認いただけます。
詳細設定方法等はメーカー様にお問い合わせください。

・キャッシュのクリア、Cookieの削除を行なっていない
ご利用のパソコンに、キャッシュとして残っている情報を再度読み出してしまっていることが原因の可能性があります。
回避(かいひ)方法といたしまして、インターネット一時ファイルや履歴(りれき)の削除をおためしください。

※InternetExplorerの場合、表示できない画面で「Ctrlキー」を押しながら「F5キー」を1回押してください。画面が更新されます。

※キャッシュとは、使用頻度(ひんど)の高いデータを記憶装置に保存しておき、データの表示を高速化することです。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ