よくあるお問い合わせ(FAQ)

利用開始後、スマートフォン端末を変更する場合にはどうなるのですか?
1.スマートフォン端末の交換を行われる前に、アトラクションセンターにログインし、「ワンタイムパスワード設定ページ」から「ワンタイムパスワードサービス停止」を行ってください。
※携帯電話を交換した後の場合は、こちらのFAQをご参照の上、サポート窓口までお問い合わせください。


2AppStoreまたはGooglePlayにて、「Google OTP」と検索し、OTPアプリをダウンロードしてください。
※詳しくはこちらをご参照ください。


3アトラクションセンターにログインし、「ワンタイムパスワードサービス設定」ページを開いてください。


4「ワンタイムパスワードサービス変更」を選択するとQRコードが表示されますので、OTPアプリで読み込んでください。


5読み込み後、OTPアプリに表示されたワンタイムパスワードを入力すると再開手続きは終了となります。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ