よくあるお問い合わせ(FAQ)

個人情報(お名前・ご住所・電話番号等)の登録で入力しても先に進みません。
『ログインID』の個人情報の登録画面で入力していただく情報の必須項目は、全ての情報を入力していただく必要があります。
※ログインIDの登録、および一部のサービス利用には日本国内から接続が可能な通信環境が必要です。
また入力した情報に不備がある場合、登録を進めることができないことがあります。
なお以下のようなケースで登録を進めることができません。
・必須項目が全て入力されていない
・登録情報に不備がある(「全角文字」などの指定にそっていないなど)
・文字(ひらがな)認証の入力がまちがえている(※1)
・『ガンホーゲームズサービス利用約款(ガンホーゲームズサービスりようやっかん)』に同意していない(※1)
・16歳未満で保護者の許可がない
・日本国外から登録をおこなっている
・プロキシサーバーを利用している
・ログインIDに登録済みのOpenIDでの登録(※1)

(※1)ログインIDを削除した場合であっても、同じOpenIDを利用して再度ログインIDを登録することが出来ません。

これらを確認しても先にすすむことができない場合は、お手数ですが『サポートセンター』までお問い合わせください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)へ