オンライン遊園地! GungHo Games
  • こまったときは
  • FAQ
  • サポートセンター
  • みんなでゲーム
  • モバイル
  • 家庭用ゲーム
  • ショッピング
  • ネットカフェ
アトラクションセンター
サポートセンターメニュー
  • サポートセンターTOP
  • よくあるお問い合わせ(FAQ)
  • お問い合わせ受付窓口
  • 投稿確認
  • サポートセンター
ナビゲーション リンクのスキップホーム > サポートセンタートップ > よくあるお問い合わせ(FAQ)

よくあるお問い合わせ(FAQ)

よくあるお問い合わせ(FAQ)とは…

「よくあるお問い合わせ(FAQ)」とは、ユーザーの皆様からよく寄せられる質問集です。
WEBヘルプデスクやお問い合わせフォームに問い合わせる前にご確認ください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)検索

キーワード
※複数の単語を入力する場合は、スペース(空白文字)で区切ってください。

よくあるお問い合わせ(FAQ)一覧

  • ログインID
  • ガンホー公式ストア(ラグナロクネットストア)
  • ワンタイムパスワードサービス

  • OpenID
  • サポート・お問い合わせ
  • IDロック

  • ゲームアカウント
  • メールマガジン
  • 画像認証

  • アイテムチケット
  • ネットカフェ
  • 電話認証

  • 利用料金の支払い
  • その他
  • アカウントハッキング被害報告

  • アトラクションセンター
  • セキュリティパスワード

  • ゲームを始めるまで
  • キャラクター作成/削除
  • その他

  • トライアルサービス
  • プレイ中のトラブル(ゲーム進行)
  • お困りの事象を解決するために(スクリーンショット撮影)

  • インストール・アンインストール
  • プレイ中のトラブル(パソコン・回線など)
  • スペシャルアイテム

  • 起動・接続に関して

  • ラグナロクオンライン2について
▲ページトップに戻る
 
  • アトラクションセンター
  • サポートセンター
  • みんなでゲーム
  • スマートフォンでゲーム
  • 家庭用ゲーム
  • ショッピング
  • ネットカフェ
  • こまったときは
  • あんしんガイド
  • サービス利用約款
  • 特定商取引
  • プライバシー・ステートメント
  • サイトマップ
  • 会社概要
  • IR情報
  • 採用情報
 
 
(C)GungHo Online Entertainment,Inc.

V7-secure02