Dokuroに関するお問い合わせ

下記入力フォームに必要事項を入力し、送信してください。
※全ての項目を入力してください。

*返信用メールアドレス

入力いただいたメールアドレスに返信させていただきます。

*ご利用OSとアプリをダウンロードされた場所

ご利用OSとアプリをダウンロードされた場所を選択してください。

利用機種

ご利用の機種名を記載してください。
例:iPhone5s、SO-04E、SHL22、など

*詳細

確認された不具合の症状を入力してください。

添付ファイル

「受領番号(オーダー番号)/Google注文番号」と「購入アイテム」「購入個数」が確認できるスクリーンショットを添付してください。
※最大2048KByteのJPG,PNG,のみ
※iOSは6.0以降にて添付が可能です。6.0より前のバージョンでは、ファイルを添付できません。

※運営チームからの確認が必要な場合、ご入力いただいたメールアドレスに返信をさせていただきます。メールアドレスに誤りがないかをご確認ください。また、ドメイン指定などをおこなっている場合、弊社からのメール(@gungho.jp)が受信できるよう設定を変更してください。

■ファイル添付に関するご注意■
※iOSは6.0以降にて添付が可能です。6.0より前のバージョンでは、ファイルを添付できません。iOS6.0以降のiOS端末または、パソコンからお問い合わせください。
※添付は1枚のみ可能となっております。購入履歴が複数ある場合には、枚数分のご投稿と以下記載をお願いします。【例】5枚中2枚目、等
※負荷軽減のため、連続した投稿には制限を設けております。複数のファイルを送信いただく場合には、1分以上空けてご投稿ください。